どうかそのままで!

さっきまでいい気分でくらやすMAP見てたら、今日の通信でまさかのやすくんがとんでも発言(私的に)をしてくれたようで、一気に気分がもやもやに(苦笑)もうお願いだからマッシュルームは勘弁してください><去年もちょうど露出時にこの髪型になって、ほんとにどん底までテンションがさがったのに、またこれからの露出期でも…ってまた同じサイクルはもう無理です><ヒナちゃんもええんちゃう〜?じゃなくて、似合ってないって言ってほしいよ!やすくん素直だから、ええんちゃうって言われたらそのとおりにしちゃうよ!(笑)露出期の気合の入れ方間違ってるよやすくん!*1ああ7日が恐ろしいです><

そしてなにやら明日はまたすごいことが起きそうですね!ヒナちゃんがいふおあで言ってたように、いふおあが終わっていよいよ8周年が動き出しそうですねー。うわーどきどきする!!

明日も仕事だけど、少しHDDの編集してから寝ようかな…。

*1:露出期=突拍子もない髪型