デイリーMAP連載3/10

土曜日なのでMAP連載のあるデイリーを買ってきました。明日は放送がないので今回は番外編ということで、なつかしの土佐犬とやすくんやくらやすMAPの三浦半島での牛とくらやすの写真と、観光名所のくりぬきボードとまるちゃんの写真とそれぞれのエピソードでした。
確か土佐犬のとき、やすくんと犬のシーンが結構カットされてなかったっけ?予告とかではあったのに、ないー!!って発狂した記憶が(笑)三浦半島のくらやすMAP、私的歴代くらやすMAP*1ではかなり好きなロケでした。この牛のくだりの後の、やすくんがご飯の予約電話するのがおもしろすぎた(笑)ここのくらやすもかわいかったんだよね!まるちゃんはこういうくりぬきボードを見ると顔をいれたくなっちゃうらしく…と新聞にも書いてあったけど、Can!の大山田ロケでもまるちゃんSAにあったくりぬきボードに入ってたよねー。まるちゃんおもろい(笑)

次回でこの新聞連載が終わってしまうとの事で、こちらは終わって欲しくない最終回。MAPは明日の放送はお休みで、18日の放送では番組初のメンバー全員勢ぞろいだそうで。今までの名場面を振り返るスペシャルバージョンって、それってもう冒険しないってこと?><やっとMAPで全員集合が見れるのにそれが最初で最後なんていやだよ><複雑です…。

*1:っていうほどたくさんないけど