デイリーMAP連載3/17

雨の中コンビニ行って買ってきたー。予想以上に大きい記事でうれしかったけど最終回はさみしい><でもさみしい終わりって感じじゃなく笑顔とおちゃらけメンバー写真だからそんなでもないけど(笑)
明日と最終回の全員集合の収録時の写真だけど、これいつ撮ったんだっけ?やすくんの髪が音楽のちからのときよりすっきりしててストレートでちょうかわいいんだけど!!分け目が違うし、アレンジの違いでそう思うのかな?この感じで映画も撮影してるならいいのになー。真ん中分けかわいいし、映画の役設定に近いイメージ(笑)それにしてもMAPでやすくんは白シャツ率高くないですか?*1
冒険は全96回の40都道府県周ったんですね。ここまでいったなら100回、そしてあと7県周ればよかったのにと思わずにはいられませんけど(苦笑)そして漁に出たロケは20回だそうで。魚が苦手な亮ちゃんと、船が苦手なすばちゃんっていうメンバーがいるにもかかわらず漁はMAP名物になってたのに、後半は急に少なくなってしまったのが残念だったなー。
そして今までのロケからいくつかコメント付きで写真を載せてくれてて、くらやすMAPの記念すべき最初のロケからお風呂に入ってるくらやすが載っててこのくらやすがかわいかった!おーくらくんもコメントで「お風呂に入ってる時が(一番)幸せ」って言ってるくらい二人の表情がよくって好き。二人が同じ様な笑顔なのもなんかかわいいし。私的くらやすMAPで一番好きなロケでした。
明日のMAPでメンバーからどんな思い出話が聞けるのかなー。さみしいけど楽しみ!

*1:特に後半