解禁!

エイトレンジャー、公式サイトで特報とTV誌でもいろいろ解禁になったようですねー。サイトで特報見ましたが、スタイリッシュ!(笑)こういうの見るとなんかわくわくする!メンバーのキャラ設定も文章から画で見るとイメージが少し垣間見えてきて(特にヒナちゃんとか)、レンジャーの象徴(?)の決めポーズも今回はライブバージョンとはまた違うブラックセンターとか。なんとなく違和感だけど、今までも物語のメインは一応ブラックだったもんね。
で、ガイド連載はインタビューにカットもたくさん載ってた!レンジャースーツはデザインが少し変わったけど、おしりの∞マークを見るといつものレンジャーだなーと変な安心感がある(笑)パパドルの方の写真にあった後ろ姿がかわいい。あとヒーロー協会のご案内の看板が、いちいちヒーロー専用って書いてておもしろい。こういう細かいとこが好きだなー。堤監督っぽい!
インタビューは、やすくんが映画でも髪型が伸びきったまんまだったのは、監督に会った時があのままだったからで(しかも寝癖…)そのままキャラに近かったから採用って…。ちょっとやすくん…なんでそんなんで会ったのさ…。結果オーライ?といえばそうなのかもだけど、そう考えるとやっぱりやすくん(ブルー)の設定が薄い気がするし、どうしてもっと気合入れて行かなかったのさー!と言いたい!まあそれでどう変わったかっていったらあれですけど(苦笑)でもなんだかんだいいつつ楽しみです。
映画主題歌もエイトレンジャー名義なんですね!けっこう好きな感じの曲!これも楽しみ!歌番組もレンジャーで出るのかな。そしたら楽しいのにな。
特報は7日から一部劇場でも見れるっぽいから、SPEC見に行ったとき流れればいいなー!SPECも早く見たいし、早く見に行かなければ!!