レンジャー4/5

最近のやすくんはエイトレンジャーになったり、向日葵になったりしてるんですね(笑)春と言いつつ、春を通り越して早くも夏モードな感じのやすくんがおもしろいです。向日葵とやすくんってなんだか似てるなーと思います。背丈の感じとか(笑)向日葵畑の中にやすくんがいるところを想像したらかわいい。でも去年のいつだったかのドル誌で、やすくんと向日葵が映ってる写真があったけど、あれきのこだったな…。
一時は毎週遅刻していたやすくんですが、ここ2週はめずらしくおーくらくんが遅れて更新でした。でもおーくらくんは忙しいのがわかるからいいけど、あの時のやすくんは…?で、一日遅れのおーくらくんレンジャーにやすくんの名前があったよ!やっぱりテンションあがるよね!(笑)画面メモできないっていうのもあって、今年に入ってから急に思い立って、やすくんとおーくらくんのレンジャーだけ毎週手帳に写しているのですが*1、くらやすがあると写すのがさらに楽しい(笑)今年に入ってからも何度かあるけど、やっぱりおーくらくんから発信で(やすくんからはいつもほとんどないけど)、やすくんは特に触れず、っていう流れがレンジャーでのくらやすなんだよね〜とか考えてまたそれも楽しい(笑)まあ相変わらずくらやすが好きってことです(笑)
スケボーしてるくらやす、映画DVD化した時のメイキングとかに入ってたらいいのにな〜!(気が早すぎる)絶対かわいいよね!!(笑)

*1:まるで自分の日記のように/笑