エイトレンジャー続報

先週の水曜日に続いて、今週は新キャストが発表されましたねー。悪の総統に東山先輩ってすごい!ZIPでちらっと写真が出てたけど、悪役なのになんかかっこよかった。銀髪にカラコン(?)とかだったけど(笑)でもかっこいい悪役って好き!
あ、かっこいいといえばシルバー役の舘さんもかっこいい。舘さんがシルバーって知って、世代が古くてあれですけど、これはパーマンのバードマンだ…!ってテンションあがったんですよね(笑)私、バードマンが好きなんですが、バードマンがまたかっこいいんですよねー。かっこいいキャプテンとかっこいい悪役とかまさに私好みの構図(笑)

話は逸れましたが、他にも豪華キャストが並んでどんな映画になるのかさらにわくわくしてきました。個人的にちょっとうれしかったのが、去年ジャニ勉の番協行った時のゲストが田山さんで、また今回映画でメンバーと一緒にお仕事されるっていうのが、なんだかこうやってまた繋がってるのかなーと思えてうれしかったりしました。ヒガシのコメントもそうだし。

公式サイトもキャスト、スタッフの詳細が書かれてたり、掲示板のチラシ(?)も少し増えてきてたりして、なんか少しパッチの時を思い出しました(笑)増えたところとか、とりあえずいろんなところをクリックしまくってみたくなるのとかね(笑)浪花公開が待ち遠しい!!でもまずはまた来週の水曜日を要チェックですかね。