誘拐と三毛猫

最近のドラマって放送終了→即DVD化のお知らせっていう流れが多いのに、なかなかDVD化しないからちゃんとDVD化されてよかったよー!

もう誘拐なんてしない DVD特別版

もう誘拐なんてしない DVD特別版

またあのいとしの白くんに会えるよ!!*1特別版はメイキングに出演者インタビューが付くようですが、まあこれはやすくん的にはあんまり期待をせず大野くんを楽しみに買います。*2でも本編はヤスケンDVDの時みたいに、放送ではカットされた白くんシーンが入ってるかもしれないしね!(笑)

そして三毛猫がスタート。リアルタイムでは見れなかったのでさっきようやく見れました。



石津が想像以上にドラマのストーリーのいい位置に入ってる!しかもなかなかにおいしいキャラ(笑)おばか!お調子者!ぺらぺら!でもかわいい!(顔は)かっこいい!そしてそれを演じてるのがおーくらくんがっていうのがまたすごくいいです。演技してるけどなんか自然というか無理してないっていうか、おーくらくんとコメディってすごく相性いいと思うー。*3来週からもすごい楽しみ!おーくら担のみなさんが石津かわいいいい!!って沸いてらしてちょっぴりうらやましいです(笑)やすくんもまたドラマ出ないかなー!(どさくさ)

*1:HDDに残ってるからいつでも見れるけど

*2:一応大野担

*3:ちなみにやすくんもコメディ合ってると思う