雑誌とか

いよいよ今週の木曜日からパパドル!が始まりますね。今日は制作発表も行われたみたいですが、番宣やらいろいろと掛け持ちバイトのせいでリアルタイムでほとんど見れないから追いかけるのに精一杯です。WSは多分HDDの関係で難しそうなので(早くも離脱…)明日はとりあえずクイズダービーを忘れずにと。クイズ王亮ちゃんがまた見れるかな?

雑誌やらもなかなか追いつきませんが、とりあえず買ってきたもの。

  • QLAP!

表紙がメガネ亮ちゃん!しかもどアップ。見たとき、なにこれめっちゃ斬新!って思った(笑)役でメガネとかならわかるけど、普通におしゃれ(?)メガネ。よくこれ表紙にしたなー!ってくらい結構びっくりした(笑)でもすごいこの亮ちゃんがかわいい!!メガネも似合ってるし、亮ちゃんっぽい笑顔だなーって思います。中も写真いっぱいあったし、テキストも理想の結婚的なのが昨日の通信とちょっとかぶってるとこもあってなるほどね〜って感じです。
あと、ドラマ撮影レポと映画レポでTV誌とかで見たことない写真が載ってた!ぴあでやすくんがよこちゃんの衣装を直してあげる写真が載ってて、コメントには“横山や大倉の”って書いてるのに載ってる写真はよこちゃんのだけで、“大倉の”の方はー?!ってなってたら、おーくらくんのも載せてくれてた!(笑)よこちゃんもおーくらくんもされるがままというか、さも当たり前のようにやってもらってますけどこれが普通なんですかね?(笑)ツアー中もこの二人に限らずこういう場面が何度か見られましたけど、やすくんがやさしいのか、みんなやすくんに甘えてるのか……いや、どっちもか(笑)
映画の方ではやすくんの新しいカットが載ってました。やすくんいわく、これが青いものだらけの寒い部屋の一部なのかな?なんかのぼり(?)っぽいやつの文字が妙に気になる…。

  • TVぴあ

勉強しまっせ!が山田だったので購入。けっこう前の収録のときの写真だから、やすくんの髪が短い!やっぱり短いほうが断然かっこいいし、かわいい!私的にすごく山田っぽいなー、まるちゃんらしいなーと思ったのは、おそらくかなり汚いはずのやすくんちを*1、まるちゃんは、『けっこうモノで溢れてるもんな、章ちゃんち』って言ってるところ。おーくらくんなんて容赦なく『ぼろくそ汚い』だよ(笑)*2それにしても着物が壁に掛かってるんだね、やすくんちって。コンポの上に靴下があったり、やすくんちがますます謎…(笑)

  • TVLIFE

パパドルとのコラボグラビアってことで、ドラマ内で雑誌グラビア撮影まで再現(?)されるんですねー。なんだかどこまでほんとでどこまでドラマなのか境がわからなくなってきそうです。どう放送されるのかはわからないけど、わちゃわちゃしてるエイトが見れそうで楽しみ。それにしてもやすくんの髪が長すぎる…。黒い部分もなんか違和感だし、いっそそのペンキで全部黄色くしちゃえばいいのにー。

*1:実際どうなのかわからないけど

*2:これはこれでくらやすで好きなんですけどね