TV誌とか

今日はSPEC見てきました。ドラマの時からこれ見ると無性に餃子が食べたくなってたけど、今日も食べたくなりました。エイトレンジャーの特報も見れるかなーと思ってたけど、私が見に行った映画館では流れませんでした。残念。

TV誌もチェックしました。
パパドル!特別編のやすくん×パプアニューギニアの文字にエコ特番にはまだ早いよね?しかも他局だよね?じゃあなんでやすくんだけ海外に?しかもなんでパプアニューギニア?最初は疑問しか沸いてきませんでしたが、とりあえずやすくんはひとりワールドワイドにお届け☆ってことですね(笑)パプアニューギニアってよく知らないけど、海が近くて暑そうな国っぽいっていうイメージで、案の定調べてみたら一年中半袖でいれる国だった…これは完全なる黒やすくんフラグ…。今の髪型でさらに黒くなって、ああ…かっこいいやすくんは一体いつになったら見れるのでしょうか><新曲発売も決まってまた露出が増えるはずだから、とりあえず髪は切って欲しい><もちろんきのこ以外で><話はそれましたが、ともあれやすくんのパパ修行楽しみ!!もちろん他のメンバーも。あ、でもおーくらくんとヒナちゃんは書いてなかったけど行かないのかな?

それと次の仕分けでまたやすくんのカラオケが聞けるー!!うれしい!!誰と対戦して、何の曲を歌うかは書いてなかったけど、前回のリベンジ(?)でさくらまやちゃんと再戦したらおもしろいのに。もう前回の蕾を歌うやすくんが本当に大好きで、そこだけHDDに残して今でも時々見てはかっこいい…!たまらん…!ってなってます。今回も楽しみー!ちなみにカラオケ対決がくらやすりょひなで、リズム対決がまるすばよこ、と。すばちゃんのカラオケも聞きたかった。

ガイドのヨコイチ写真がおーくらくんの寝顔の写真で可愛かった!よこちゃんも可愛くて思わず撮ったって書いてたけど、おととしのくらやすがよく遊んでた時期に、やすくんも酔っ払っておーくらの寝顔を撮ってるとか雑誌で言ってなかったっけなーって思い出した。
…結局最後はくらやすに結び付けてすみません。