おかいもの

HDDの整理や部屋の片付けなど、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに優先順位を無視して久しぶりにお買い物に行ってきました。久しぶりだったから、目に付くものどれも可愛くて欲しいー!ってなってました。我慢するのに必死だったけど、とりあえずこれから着るトップスは何着か買えたから満足。*1それにしてもドット柄ばっかりになってしまった。ドット柄にはほんとに目がないんですよね。

一番気に入ったのはこれ。なんちゃってサスペンダーが付いてる(笑)緑のドットもかわいい!!

今度はパンツが欲しいなー。靴もカバンも欲しい。欲しいものいっぱいありすぎる><
あと今は無性に旅行に行きたい!久しぶりに一人旅欲がむくむく沸いて来た(笑)京都か香港に行きたい!(ばらばら…)

*1:全部Tシャツだけど