はなまるとパプア

先週木曜日の2大やすくんごと。


  • はなまる

去年のきのこから髪型恐怖症*1になっていて、今回は事前にTV誌で見ていたけど、その写真を見る限りではちょっと無理かも…って思うところもあったのですが、まあ動いてるのを見るまではって思って迎えた今回のはなまる。結果、全然アリだったし、めっちゃかっこいいーーー!!!しかも刈り上げサイドがちょうかっこいいーーー!!!耳がすっきり見えてるところがすごい好き。しかも衣装がこの髪型とすごい合ってる!Gジャンもいい感じだし、首元がすっきりしてるし、ボーダーのインナーも似合うし、ちょうかっこいい!しゅっとしたイケメン!心配してた日焼けもあんまり感じなかったし(笑)この髪型で何がいいって、岡江さん方面を向きながらしゃべるときの刈り上げサイドが見えてる角度がものすごくかっこいい!!!たまらず一時停止して眺めてた(笑)あとね、三馬鹿がやすくんを何の動物に例えたか考えてる時の顔と、お姉ちゃんのごめんねっていうのを真似した時の顔になんかときめいた。それとやすくんの前歯が好きなので、それが今回たくさん見れて可愛かった!
トークはくらやすもヤンマーも山田もかわいくて!いないおーくらくんにつっこむやすくん!そしてやすくんの「おーくら」の言い方がやっぱり好き(笑)
私服七変化もよかったー!最近のやすくんの私服がかなりいいターン*2にきているからどれもいい感じで好きー。純粋にオシャレ!って言える感じ(笑)部屋は汚いのに(本人は決して汚いとは思ってないと言ってますが)律儀にビニール敷いてるのも可愛いし、それをつっこまれてるのもまた可愛い(笑)一通り私服に沸いた後、あれ?これを撮影したのはだれですか?っていう疑問はそっと心の中にしまっておきます^^
これから覚えてみたいのは読唇術。相変わらず趣味では色々やりたいことがあるみたいですね^^一万字でもやすくんの個人としてやりたいこと色々聞きたかったよ…!
あ、今回の髪型の刈り上げは自分でやったみたいですね。しかも図画工作って(笑)昨日の通信でもこの話題が出てて、その時の衝動思いつきで切って、楽しんで図画工作をしてると。いや、やすくんの自由とはいえ、髪型っていうアイドルとして一番大事なところでそんな衝動的な感じで図画工作楽しまないでください><今回はまあよかったけど、ちゃんと今やっていい時なのか、やって大丈夫な工作なのか、もう少し考えてね><*3
でもほんとに今回のはなまるのやすくんはめっちゃかっこよかったです!!!

  • パプア

Vを見ながら、メンバーの誰か(ヒナちゃんかな?)も言ってたけど、やすくんなにしとんねん!なパプアのパパ体験でした(笑)でも面白かったし、やすくんがまたかっこよかったー!あの羽みたいなのを頭につけたやすくんがすごいかっこいい!!顔がすっきりして見えるやすくんはほんとにかっこいいんだなーとまた実感。いろんなことにおどおどしたりびっくりしてるやすくんはかわいかったし、やすくんの村長の呼び方が「そんちょー」な感じなところもやすくんだった(笑)最後のお別れのところはやすくんと村のみんなとのお別れに感動っていうよりも、スタジオで泣いてるやすくんの肩に手を置いたおーくらくんっていうところに沸いてしまってすみません(笑)V中のワイプでもちょこちょこくらやすで話してるのかなーっていうのがあって、あのスタジオの並び最高って思って見てました(笑)仕分けもくらやす隣にしてー!!(どさくさ)

*1:自分のテンション的に

*2:notめるしー

*3:って多分無理ですよね…