ごちゃごちゃ

この一週間あんなにやすくんの私服に沸きまくっていたのに、それも今日のレンジャーであっけなく終わりました。別に私服だし、実際その姿を見ることは多分ないんですけど、でもなんかあんなにはなまるの私服七変化のやすくんがたまらーん!ってなってたところに、今日のアロハ写真が、ああまたいつものやすくんですね^^ってなんだか拍子抜けというか、なんというか。やすくんらしいといったらそれまでなんですけどね。まあ、はなまるでこのアロハ見せられるより、あの私服七変化を見れただけでもよかった!
で、写真のアロハよりも気になったのが、アロハの周りのごちゃごちゃ具合!やっぱり“やすくんちは汚い”説がより現実的に(笑)あ、汚いんじゃなくて物が溢れてるんでした^^よくわからない紐とか、お菓子の箱(?)みたいなのを台のように使ってる感じとか(その上に乗っかってるものも気になる)、無造作に置かれたゆずのCDとか、ああ…こういう感じね、なるほど、と(笑)これだったら、コンポに靴下とかあっても不思議じゃない(笑)それにしてもせめて写真撮る時くらい、もう少し物を端っこに寄せて撮ればいいのに!*1でもまあ生活感溢れるやすくんちが垣間見れて面白かったです(笑)


そして遅ればせながらよこちゃん31歳のお誕生日おめでとうございます!よこちゃんにとってすてきな一年になりますように。

*1:寄せた結果ああなったのかもだけど