近況的なもの

  • 近況その1

今月初めから妹が子どもと一緒に実家に帰省しています。去年のトラスト大阪から帰ってきたら、まさに産気づいてた妹とそのまま一緒に病院に行って無事に生まれた子どももすっかり大きくなって9か月になりました。笑ったり泣いたり大忙しだけど、今我が家はとてもにぎやかです。そんなんで、自然と家族(妹)と一緒にいる時間が増えたりしているので、がっつりとエイトに触れてる時間は少なくなったかなーというところです。リア充…とはちょっと違うのかもしれないけど、それで大丈夫な自分がちょっと意外だったりしています。まあ今はたまたまそれほどエイト関係の動きもないし*1、妹も今月末で帰ってしまうので、また6月からは今までと変わらずな日々がやってきそうですけど(笑)でもいろんなことに視野を向けたりすることも大事だなーとぼんやり思っています。

  • 近況その2

オタクごとに離れてるといいつつ、毎度お世話になりますパセラで今日は会社の人とあらし会(DVD鑑賞会)でした(笑)今回のあらしDVD個人的にすごく見やすかった!引きの画とかほとんどないし、常にメンバーを映してるから突然客席が映ることもほぼなくってストレスが全然なかったし!国立っていう大きい会場で、私はこの時一番後ろの席だったから衣装とか表情ってほとんど見えなかったけど、こうやってDVDになって細かいところとか色々見れるところもあって。かっこよくてきれいな映像もいいけど、やっぱり見たいのはメンバーの姿なのですよーていちくさんー!鑑賞会の後はあらし会にもかかわらず私のリクエストでトリキへ(笑)そうそう!今日のメンバーのあらしファン2人も夜更かし見てるって言ってて、どうやらZERO@翔くんからの流れでそのまま見てるそうです。なるほど!お二人ともジャニファンなのであれですけど、面白い!って言ってました。よかった(笑)

  • エイトごと

離れてる時間が増えたといっても、ドラマとかは見ています。先週のパパドルは亮ちゃんの「章ちゃん」連呼にひー!となり、「おるよな、女」からのちょっと片眉上げるやすくんにひーー!!となり、ラストの亮ちゃんを問い詰めるやすくんにひーーー!!!となり、相変わらずやすくんに沸いてます。やっぱり今のやすくんの髪型でのベストショットは刈り上げ側(右)から斜めアングルです(おるよな、女のとことか)
BOBも東京公演無事千秋楽お疲れさまでした!私も14日に見てきました。まるちゃんかっこよかったし、お話も面白かった。生き生きと舞台上で演技をするまるちゃんが話とはまた別にかっこいいなーと思って見ていました。大阪公演も怪我なく千秋楽を迎えられますように!
とても遅くなりましたが、おーくらくんお誕生日おめでとうございました!おーくらくんの笑いや食べっぷり*2は、ちょっとやなことあっても思わずへにゃ〜と幸せな気持ちにさせてくれます。ありがとうございます!そしてやすくんと仲良しだとふにゃ〜ともれなく私を幸せな気持ちにさせてくれます。27歳もおーくらくんにとってすてきな一年になりますように。時々でいいのでくらやす報告なんかもお待ちしています!

*1:これから映画公開へ向けてはいろいろありそうだけど

*2:エアー食事でも