連ドラ!ゴン青年団!


やすくん連ドラ初主演おめでとうーーー!!!連ドラですよ!初ですよ!主演ですよ!単独ですよ!どこをとってもおめでとうやすくん!!!

今朝お友達からのメールで知ってもうびっくりでした。*1まさかの連ドラ!こういう日に限って寝坊して、通勤電車の中で慌てて検索かけて、ストーリーやらキャストやらスタッフの方々の名前にまた楽しみになって、お昼休みに新聞買ってにやついて、一日ふわふわしてた〜。もうほんとうにうれしい!今でもちょっと実感ないです(笑)
個人的にあの一万字インタビューから*2、やすくんの個人のお仕事に関してはいろいろ思うところがあっただけに、こうしてやすくんの個人のお仕事が余計にうれしいし、よかったー!って気持ちもあります。

ともあれゆるキャラやすくん待ち遠しい!!

ついでのようになって申し訳ないですけど、まるちゃんも連ドラ、そしてヒナちゃんのサッカーナビゲーターも本当におめでとう!!それぞれやりたい、やりたかったことをこうして実現させている二人はかっこいいしすごいなーって思います。こちらも楽しみ!!

*1:メールありがとうございました!

*2:未だに引きずっていた