あれやこれや

CMやら、前売りやら、雑誌やら、TVやら、あとちゃんと把握しきれてないコラボグッズやら*1、もうすでにいっぱいいっぱいです。追いつくのに必死…というか、いっぱいいっぱいすぎて逆に冷静になっているところもあったりしています。8周年のお祭りがいろいろが発表になった時に自分的に一波あって、それが今はすーっと引いて嵐の前の静けさのような妙にあっさりしている自分がいます。でもきっとまた詳細が発表になったら、きーーー!!ってなるんだろうな、性格的に(笑)

とまあ、とりあえず追いつけるところは追いついていこうと、前売りも無事に購入。職場に近いところでお昼休みに買いに行けば大丈夫だよね〜と構えていたら、行こうとしてた映画館がめっちゃ並んでるらしいと朝知って、出遅れたかもーと心配してたけど昼休み行ったらあっけなく購入できた!一安心。夜に掛け持ちのバイト先の前にある映画館も一応寄ってみたら、そこも普通に売ってたのでとりあえず買ってみた。そしたらカード型*2のちょっとかっこいいチケットだったー。これなら使用後もとっておきやすいかもー。チケット手にしていよいよ!という感じです。楽しみ!
ちなみに、職場の上司(ちょっと変わり者30代男)がエイト全く知らないけど堤監督作品は好きで見てる人なので、無理やりチケット押し付けてきました(笑)どんな反応(感想)があるのかちょっと楽しみです(笑)とりあえずブルーが(私の好きな)やすくんだからよろしく!!とよくわからないアピールをしておきました。あんま聞いてなかったけど…。
今週はシングル発売に8周年関係も少し詳細が出るのかなー?いよいよ8周年資金のために取っておいた副業代を使う時がやってきたようです。本業との両立が体力的に厳しくなってきたので、7月いっぱいで副業は辞める事になったのでめっちゃ微々たる資金だけど、こうもいろいろあると貯めておいてよかった…と。どうか有意義に使えますようにー。

前回の記事にたくさんのスターどうもありがとうございました!グリーンもいっぱいでうれしかったです!
これからエイトだけじゃなくて、やすくんドラマ関係もしっかり押さえておかなければー!

*1:セブンのなんか…くらいの認識

*2:テレカみたいなの