MGRが好きな件

発売から一日経ってしまいましたがしっかりフラゲしました、「愛でした。」。そういえば今回カップリングがラジオでも全然流れなかったけど何で??愛でした。はこれでもかってくらい流したのにね〜。通信とか番組内で全曲愛でした。が流れて斬新だった(笑)でも初めてCD買って聴くっていうのはちょっと新鮮でよかったです。

カップリングは個人的には「Merry Go Round」が好きです。メロディーの感じが好みなのと、やすくんのコーラスとソロパートの声と歌い方がすごい好き。まず最初の亮ちゃんパートからやすくんの“奏でる〜”のパートがもうたまらんです。めっちゃやさしいー。この曲、そこばっか聴いてなかなか先に進みません。…ってこのパートやすくんで合ってますかね?こんなに好き好き言っててちょっと自信ないんですけど…(苦笑)
そしてサビのやすくんの安定のコーラスもたまりませんね。BJに続いて好きなやすくんコーラスです。
で、2番のやすくんのソロパート。ここの歌い方と声もめっちゃ好きー。すごい丁寧に歌ってて、それゆえかこういうテンポの曲調でのやすくんのフレーズの語尾の歌い方がすごい好きなんですよねー。やすくんの歌い方のくせっていうか、ここでも語尾の“〜う”とか、“〜を”の歌い方の感じ。はああん><ってなります。あ、ちなみに他にやすくんの歌い方の好きなところははっきり聞こえる細かい息継ぎです(笑)
愛でした。も他の2曲も好きですよー。早くアルバム出ないかなー!(飛躍しすぎ)

PVメイキングは並んで歩くくらやすがよかった!後ろ姿と身長差と自然な感じなくらやすがたまらないです。
くらやすといえば昨日の勉でやすくんの刈り上げを触るおーくらくんっていうのがあったようで、お友達が今朝画像を送ってくださって*1、朝からテンションあがってましたー。おーくらくんにされるがままのやすくんと、おーくらくんを見上げるもおーくらくんは素知らぬ顔っていう好きなくらやすだったー。あーかわいい!

今日は三馬鹿のレコメン。やっぱりいいなー三馬鹿の雰囲気。楽しい!愛しい!です。

*1:ありがとうございましたー!