一年経っても克服できず…

saitaのやすくんがイケメンで久しぶりにテンションあがりました。刈り上げサイド側たまらん!かっこいい!でももうこの髪型のやすくんはもはや過去の姿…。TV誌表紙を山田で飾ったのはめっちゃうれしかったのに、やすくんのビジュアルに関しては一向にテンションあがらず、追い討ちをかけるようにあんあんの予告のやすくんに私の中で恐れていた姿が><。遡れば、みなさんが沸いていたMステのやすくんに私はさほど沸けずにいて*1、むしろこれは私の恐れているやすくんビジュに近づいてるのでは…と、びくびくしていて><何を大袈裟な〜と思われるかもしれないのですが、本当に去年のキノコのトラウマが自分の中でかなり引きずっていまして。一年経ってもどうやら克服できずにいるようです(苦笑)

セブンとレンジャーコラボも始まり、てっきり昨日からと思ってセブンを回ったのに見つけられたのは職場近くのセブンだけで、慌ててくじやらグッズやら買ったのにどうやらうちの地元のセブンは今日からのところがほとんどだったようです。今日は昨日買えなかったのをひたすらセブン巡りしてなんとか見つけて*2、ついついくじが思いのほか楽しくてやすくんのがなんか出るまで…!といろんなお店でやり続けるも一向に出る気配なくお金が尽きて終了…。
てことでいくつかお譲りできるグッズがありますので、お探しの方がいらっしゃいましたらよかったらお声かけください><
しばらくトップに掲載させていただきます。もし青のグッズとご交換していただける方がいらっしゃいましたらそちらもお声かけくださるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

※追記
掲示削除致しました。お目汚し失礼致しました。まだいくつかございますので、もしお探しの方がいらっしゃいましたら一度お声かけいただけたらうれしいです。クリアホルダーいっぱいあります(笑)

*1:唯一沸いたのはやすくんの足さばき(エフェクター)でした

*2:でも緑のキティと根付は見つけられず><くらやすでそろえたかったのに><