野外やっちゃいます!

仕事終わりに、そろそろ試写会のレポ上がってくるかなーと思ってたら、それよりもおっきな爆弾落っこちてきました。ついにエイトが野外ライブー!!しかもスタジアム!!8周年すごいー!!まさにお祭りになること間違いなしですね!よこちゃん!

野外といえば私はあらしの国立なんですけど、08年から運よく昨年まで参加出来て、あの夏の野外独特の雰囲気と空気と開放感とわくわく感と、そしてなんだかわからないけどその空気、空間にいることにすごく感動するんですよね。野外は本当に楽しくて!だんだんと夕焼けに染まってく空をふと眺めたりする瞬間とか妙にたまらなかったり、そして徐々に暗くなって、照明がきれいになって、同時にペンライトの光もきれいになってきて、またそんな風景がすごくきれいで感動して、野外といえば!の花火が後半どっかんどっかんあがってテンションMAXになって…ああちょう楽しいよね、野外!
そして今年はそんな楽しい空間をエイトと過ごせる(予定)なんて><!行けるかな?いや!絶対に行くよ!!
ただ…私過去のあらし国立、大概雨に降られ…しかも大雨に遭遇しています。しかも去年は台風><今年も雨は覚悟で参加します!5年目ともなれば装備もそれなりにしていけるはず!でも雨もまた野外ならではだし、びじょびしょになるのも妙にハイテンションになってきて楽しいし!…帰りめちゃ大変だけど(笑)

エイト野外やっちゃいます!おめでとうございます!!




…ってここまで気持ちが高ぶるのには少し時間がかかりました。野外!って最初聞いて、めっちゃテンション上がったのに、アリーナツアーもって聞いて、急に今のこのエイト人気でアリーナクラスの公演に私、見に行けるのかな…そんなのいやだ><っていう不安ともやもやにぶわーと襲われて、同時にまだ8月8日だってどうなるかわからなくて、∞祭だって終わってなくて、急に色々大きなお知らせきちゃってちょっとまってよ><ってなんかキャパオーバーになっちゃって。でも少し落ち着いて、私、あらしの野外大好きだったじゃん!エイトでいつか野外でライブ見たかったじゃん!ついに見れるときがきたんじゃん!楽しまなくてどうするの!って思ったら急に楽しみしか出てこなくなった。よかった。楽しくなくなったら終わりだもんね。…まあまだ多少いろんな不安は残ってるけど。*1

アリーナツアーに関しては日程もわからないしどうなるかわからないけど、なんだかんだと今までもなんとかしてきたし、なんとかしてもらえたんだから、今回もなんとかなる!ひとまず9月楽しみ!その前に∞祭も楽しみ!

あ、もひとつ今一番重要なことがあったよ…。明日のWSで流れるであろうやすくんの最新の髪型><これが一番今の私には大切なんだった><

*1:仕事の休みだったりチケット関係><