久しぶりの感覚

試写会のWSはHDDの残量もないし、やすくんの髪型をチェックできればいいやーと1番組しか押さえてなかったら、日テレがかなりおいしかったようで><ぽんにくらやすとか聞いてないよ><><今回、雑誌やらでヤンマーはたくさん見れたけど、やっぱりくらやすも私は見たいわけで。そんな中でエイトレンジャーTVの並びがすばらしい…!三馬鹿にまるりょやすくらって並び私得…!おーくらくんがしゃべってる時におーくらくんを見上げるやすくんとか、ああこの身長差久しぶりー!時々こそこそ話したり、やすくんの椅子の背もたれに手をかけてリラックスするおーくらくんとか並びが隣ってだけでこんなに楽しい!ああくらやすかわいい…!!だから仕分けもくらやすが隣なら番組内容がアレでも私は満足なのに><*1

で、昨日やってきた単独FCの会員証と会報。念願の単独FC!ってこれがそもそも普通のことなのに、6年前は何がどうしてああなったんですかね…(苦笑)ともあれやっぱりうれしい!会員証も可愛いし。なにより単独会報がうれしいー!少し前からのあらしの会報もすごくよくなって、個人のページがちゃんとあってレイアウトとかもおしゃれで(笑)、エイトでもこういうのがいいー!って思ってたから。
まあやすくんのページに関してはああやすくんだな^^という感じでしたが(笑)、個人的にわー!ってなったのはおーくらくんのページのくらやすっていうね(笑)「腹減った」って、どういうシチュエーションでわがまま?!って思わなくはないけど(笑)、やすくんのわがままってちょっと新鮮だった。というか、こういうくらやすエピがね、ドル誌を卒業してから久しく感じてなかったああこのちょっと知れる感じ、それがなんか懐かしくて久々の感覚でうれしかったな。

そうそう、やすくんの試写会時点での髪型。とりあえず私が恐れていた姿ではなかった><でもアレンジ次第でどうなるかまだ安心はできません><*2今後スタイリストさんとかが余計な入れ知恵とかしませんように><
そして明日のあんあんは…やっぱり私はだめでした><*3

*1:多少…ですけど

*2:相当トラウマなのです

*3:あくまで髪型が