フラッシュバック

22日のMラバを皮切りに、映画とシングル宣伝(おそらく)を含めたTV露出がどわーっと発表になって本格的にHDDが大変なことになりそうです。大変…というか、すでにもう無理!やすくんドラマも始まるし、今日はのんびり昼寝とかしてる場合じゃなかった><次の休みは本当にがんばる。

雑誌買ってきました。もちろんセブンで(笑)700円くじも相変わらず、ジュースやらヨーグルトやらが当たって喜んでいいはずなのに、あと一枚応募券が欲しいのに!と歯がゆい気持ちになって今日も帰宅。で、TV誌はガイドは大山田なので購入決定。ジョンはどうしようかなーと立ち読みしてたら、ドラゴン青年団のオフショのやすくんがたまらんくて即購入。アコギ弾きながら(確認しながら?)、ピックを咥えてるやすくんがたまらん!このやすくんは髪形もいい感じにぺたっとしてて、表情もすごい好き。ピックを咥えてるやすくんといえば、去年のツアー大阪で見たギターをかき鳴らしながら、ピックを咥えて交換するやすくんの一連の姿がもう本当にかっこよくてたまらなかったんですけど、それをまた思い出してにやついてました。あと、アコギの弾き語り姿はふと818を思い出してまた思い出に浸っていました。ドラマの弾き語りシーン楽しみ!
あんあんも買いました。やすくんのビジュアルについてはもう特に触れませんが(苦笑)、よこちゃんのテキストに盛大に沸きました…!祭りのグッズ担当がくらやす…!!しかも2人がパンフレットのインタビューまでするの?!ということは、自分たちのインタビューはくらやすがお互いにするのかしら…?!楽しみ楽しみ!
そうそう、お試しかっ!もよこくらやすみたいでこっちも楽しみだわー!