いよいよですがその前に

いよいよドラマが始まりますね!ドラマ前といえば番宣でてんやわんや…のイメージですが、テレビ系は結局ブランチだけだったのかな?*1あっさりと放送初日を迎えている気分です(笑)
雑誌ではTV誌表紙を山田で飾り、QLAP!はやすくん単独表紙でした。私の記憶の中ではなつかしのビダン以来?(笑)当時は大興奮して3冊くらい買ってたっけ…(笑)今回は1冊だけです^^
なんでオムライス作り…?と思いながらも、シャツの袖を捲くるやすくんにときめき、そして捲くった後の腕から手元見放題…!!がすばらしかったです(笑)腕まくり写真は腕まくりの腕も、表情も好き。あとみじん切りしてる手と、大きいほうのケチャップかけてるやすくんの表情と、見上げてる横顔やすくんが個人的に好きな写真です。あ、4分割のボウル傾けてるのも表情が可愛くて好き。ちなみにこの髪型にはあまり……です。*2テキストは最後のこの8周年は次につなげていくステップの一つで、いい意味での通過点になるようなものにっていうくだりが個人的に印象に残りました。この前の通信の話だったり、8周年を終えた後、これからどうなっていくか、なんだよなー、と。メンバーのベクトルが同じ方向へ向いていると、向いていくといいなーと。そんなことをぼんやりと思いました。

*1:私が見逃しているだけかもですが

*2:少数派ですみません…