リクエスト

年間一組って前にTVでやってたから、今年はないだろうと思ってたのにあらしの国立も決まって、9月は野外ライブに大忙し!…の予定(笑)ライブで歌って欲しい曲をリクエストできるってことで、シングル、カップリング、アルバム曲から各3曲かー悩むー。でもあれこれ考えるの楽しい。私はONEが初めてのジャニコンであらしコンだったので*1、どうしてもその時の曲が印象深くてまた聴きたいなーと思うのですがどうしようかなー。でも去年の国立でその聴きたかった曲の一つだった夏の名前が聴けてうれしかったな。イントロで号泣したっていうね(笑)てか、ソロ曲もアルバム収録曲だからリクエスト可か!そしたら潤さまのYabaiがまた聴きたいー!あの曲をあんなにかっこよく可愛く歌えるのは潤さましかいない、と思う。とりあえずリクエスト一曲は決まった!(笑)そうだ、久しくやってないEYES〜も聴きたいー。それと明日に向かって吠えろも好きだしなー。多分2007年くらいまでの曲中心になりそうだな。*2久しぶりにいろいろ聴きなおししてリクエストします。でもこういうの、エイト8周年でもやりたかったよね><10周年のお楽しみにしておきます(笑)

話は変わって今日はお買い物に。ショップからのメルマガ見て絶対買おう!と決めてた時計を買ってきました。文字盤の色とデザインが可愛い。∞祭で活躍してもらおうと思います。残念ながら防水ではないので、野外ライブでは使えないけど><*3

*1:しかもいきなり大阪遠征した

*2:一番あらしにお熱だったころまで

*3:過去の状況から雨になるの前提/笑