Mラバ

Mラバのエイトがかっこよすぎてずっと見てます。やすくんが〜とかじゃなくてエイトが本当にすてきだった!あーなんか久しぶりにこう気持ちがぐわーーー!ってきたっていうのかな?単純にかっこよくて好きだーっていう後味(?)に浸れました。あのつなぎにヘルメット、そしてあのダンス(振り)があんなにもかっこいいエイトを見せてくれるなんて!
後半の亮ちゃんセンターになったときの表情がすごくかっこよくて、そしてそこからのまさかのくらやすパート!!知らなかったよ><でもうれしい!!(笑)で、最後のよこちゃんセンターの時の表情もぐっときた。
あと好きなのがサビの時に、ヘルメットから腕を前へびゅーんって伸ばす振り!特にやすくん側から映った時がたまらんかったです。それとくらまるのラップはラジオで流れてる時から好きなパートです。
早くライブでER見たい。そしてやっぱりやすくんだけをガン見したいです(笑)