8周年

一日遅れましたが、8/25関ジャニ∞デビュー8周年おめでとうございます!
私はそのうち6年しか知らないけれど、今回の∞祭で私なりに最初の2年を少し知れて、感じて、改めて8周年おめでとう!という気持ちです。特に祭りでエンドレスで流れていた松竹の映像は大きかったな。その映像を見たあとに、8年後のエイトがすぐ見れるっていうのがね、ちょっと不思議な感じでもあり、なんかぐっとくるものがありました。マジサマのくらやすも今のくらやすも可愛かったしね☆(これは関係ないですね)
よこちゃんが*1祭りで言ってた、8周年ここからまたスタートですっていう言葉*2が印象的でした。きっとこの言葉にはいろんな気持ちや思いがあるんだろうけど、エイトはエイトらしくこれからも大きくなってほしいなーと思います。
いつもわくわくさせてくれたり、楽しいをいっぱいくれて本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!関ジャニ∞が大好きです!

そうそう、すごはちの時にやすくんがみんなでご飯行こう!って提案したのに若干うやむやにされちゃってたんだけど、昨日のすばらじで祭り最終日に7人だけでご飯行ったってすばちゃんが言ってて、やすくんよかったねー!ってうれしくなったよ(笑)
振り返ってみれば節目節目になっている7人ご飯。これからきっとまた一つ大きくなったエイトに会えるのが楽しみです。

*1:だけじゃないけどあえて

*2:ニュアンスですが