おめでとう!ありがとう!

一日遅れましたが、すばちゃん31歳のお誕生日おめでとうございました!31歳かー。やすくんも28歳だもんね、そうなるよね。

以前ちょこっと書いたのですが、職場の上司(私と同年代の男性)にエイトレンジャーの前売りを半強制的にあげたんですよね。で、もちろんエイトのことは全く知らない彼が映画を観て、亮ちゃんでもなく、よこちゃんでもなく、すばちゃんの演技が一番よかったって言ってて。どういうところでそう思ったのかは詳しく聞けなかったけど、映画の中ではメインではないすばちゃん(の演技)が、そうやってエイトを初めて観る人にも印象に残るってすごいなーって思ったし、すごくうれしかった。私もレンジャーのすばちゃんがとても好きです。すばちゃんの演技って、うまく言えないけど、嫌味がないっていうか、すごく自然に入ってくる感じがして、すっと引き込まれます。もっとすばちゃんの演技が見たいとずっと思っています。

そしてこれからもすばちゃんの歌を聴きたい、聴かせてほしいです。味スタに響いたすばちゃんの声は本当に震えました。

どうかすばちゃんの思う、感じる、信じる道をこれからも進んでいってくれたらうれしいなーと思います。
すばちゃんにとって、すてきな一年になりますように。


そして関ジャニ∞、デビュー8周年おめでとうございました!8周年イヤーほんとに楽しいです。8周年、エイトがまたここからスタートするように、私もまたそのスタートに一緒に立って、これからも応援していきたいです。いつもありがとう!そして大好きです!