前へ前へ

PCを開くのも久々なら、ダイアリを書くのも久しぶりなので、最近のことを少し書いておこうかな。

その前に、お礼がとても遅くなりましたが先月のやすくんハピバ会に参加してくださったみなさま本当にありがとうございました!ライブ後っていうこともあって、案の定ばたばたとしてしまい、申し訳ありませんでした><
今回の反省を来年に活かしたいと思いますので、またぜひご参加いただけたらうれしいです!





最近…といってももう一週間以上経ちましたが、未だに長居ショックをずるずると引きずっていますよ〜。やなことあっても一晩寝たらすっかり立ち直るっていういつのもパターンが今回ばかりはどうにもこうにも引きずりっぱなし。最初の3日くらいはほんとに毎日泣いてた。。。今もまだ泣ける…。だれも悪くないし(いや、台風が一番悪いんですけど)、しょうがないってわかっててもやりきれなくてね〜。味スタには行けたのに何をって思うんですけど、やっぱり野外、そして大阪っていうのは私の中で特別だったし、どうしてもそこにいるエイトが見たかったし、そこにいる自分も見たかった。せめて振り替え公演があったらな…。
そんなこんなで、エイトごとにあまり積極的にはなれずにいましたが、今週は写真集だったり、ダイバーだったり、来週にはベストが出るし、Mステも決まったし、やっぱり全部楽しみなのです、結局は。エイトが好きだし、やすくんも好きだし、倉安も好きだし、それをあーでもないこーでもないって話すのもやっぱり好きだし!やすくんが短髪黒髪になったみたいだし!*1ついったーとかもやってないし、吐き出せる場所がここしかないので、ぼちぼちお付き合いいただけたらうれしいです><

日常的には先週から職場に新人さんが入ってきて、無駄に年数だけは経ってる私が一応指導につくことになったんですけど、まあ職場ではオタクを公言してるし、早々に、わたしってこんなんですすみません☆って話したら、その方大阪出身で、まだ松竹でエイトがやってた時は何度も松竹に観に行っていて、しかもやすくんファンだった…!っていう(笑)職場で「(元)安田担です」ってフレーズを私以外から聞けるなんて思ってもみなかった…!残念ながら、今はもう離れてしまったそうなんですが、もう少し仲良くなって昔のやすくんの話を色々聞いてみようと思います。
…その前に辞めないでくれるといいな…(苦笑)

*1:今現在はわかりませんが