写真集発売

買ってきました、写真集。家まで見るのが我慢できなくて、買ってすぐに近くのカフェに入って開封しましたよ!

for No.∞

for No.∞

以下内容に触れてます。



写真集っていうわりに私の想像以上にテキストが多かったですけど、フォトダイアリーとバンドの写真がもうたまりませんでした。厳密に言うと、フォトダイアリーのやすくんの私物とやすくんち関連の写真と、バンドのやすくんのエフェクターに、です。
すでに開き癖が付いてしまったくらい、7/11→17の写真をもう穴が開くくらい…というか、もう舐めまわす勢いで見てるんですけど、あの祭りで見たやすくんの靴がある!ちゃんとやすくんちにある!それだけでもうときめきすぎて!そしてそれを祭りのために全部出して、あそこがからっぽになったんだね。ああ!そんなやすくんが好き!(笑)本棚も本以外にCDやらDVDやらでびっしり入ってるのね〜。ちょっと意外でした。帽子は所々ぐちゃぐちゃしてたり、帽子以外のものっぽいのが見えたり、Tシャツもやすくんはハンガーにかけてしまってるのとか、ギターと謎の箱っぽいのと備え付けらしいタンスは白で下にごちゃごちゃなんかある…とか*1、トイレとか!もう見てて本当に飽きない(笑)

そして、バンドスコア発売時にも大騒ぎした、やすくんのエフェクター再び…!!しかも今回はやすくんの足(脛)も一緒に映ってる…!!*2あの祭りの時に見ていた足捌きの下のエフェクターはこれだったのねー!ああ!たまらない!!ついでにもはや私の中ではバイブルとなっているバンドスコアをまた引っ張り出して、今回の写真と見比べてみたら、また違うエフェクターがあったり、配置も変わってて*3、さらにときめき!…って、毎度足とかエフェクターとか本当にすみません!

今回の写真集はもうこれだけで個人的にかなり満足してます(笑)そうそう!くらやすもほどよくあったのもうれしかったし。

そんなんでテキストはまだ全部読むに至ってないので改めてー。

*1:この辺が汚いやすくんちに繋がるのか?

*2:踏んでるところの写真もあったらよかったのに!

*3:ちなみに亮ちゃんも