黒髪短髪

昨日は仕事終わって帰宅してすでに夕飯食べてまったりしていたら、デイリーにやすくんが載ってると知って、慌ててコンビニに走ったわけですが。
黒髪、短髪やすくんがちょういけめん…!!!
こういう新聞系(といっても主にサタジャニ)でのやすくんのビジュって、個人的にはまった時がないので*1、久しぶりにいいわあああ…!ってときめき(笑)
今月放送の勉ではもうすでに黒髪やすくんのようで、画像をお友達に見せていただいたんですけど、やっぱり黒髪短髪のやすくんが好きです。勉では前髪が降りてて、ちょっとその前髪具合が気になってたんですけど*2、今回のデイリーは前髪が上がってて余計にかっこいい…!*3
撮影が湾岸スタジオって書いてあるから、アカンの収録のやすくんでしょうか?次のMステでもこのままのやすくんでいてくれますように、なむなむ。

*1:きのことかへんてこめがねとか

*2:揃ってる感が

*3:眉毛も少しいじった?