早速読んでみた

今日は仕事が休みだったので、昨日購入した原作をだーっと読み終えました。文庫化を待とうかなと思ったけど1月だっていうし、今回のやすくんの役がちょっと気になってたので。
まあお話的には毎週わくわくするような感じではないですけど*1、良幸をやすくんが演じるんだーと思ったらちょっとわくわくしそうです(笑)公式HPにはキーマンって書いてあったけど、原作読んだ感じではそうかな?って感じだったので、ドラマ用に少し演出が変わってくるのでしょうかね。今回のドラマが決まって個人的にうれしかったのはコメディ以外の演技が見れそうってところだったので、この役をやすくんがどう演じるのか、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

ところで気になっていることが二つ、公式HPにやすくんのコメントがないことと、ネットめぐって見た良幸役のやすくんの写真*2がいつかのみっきーだったこと><デジャヴ><

*1:むしろどんよりしそうですが

*2:TV誌に載ってるのかな