夢が叶う場所

遅れましたがまるちゃん29歳のお誕生日おめでとうございました!今日2006年かな?放送のキャサリンが再放送していたんですが、それを観ながら懐かしくもあり、今やもうすっかりエイトのドラマ、舞台班であるまるちゃんに感慨深かったです。語弊があるかもですが、私はまるちゃんがメンバーで一番自分の目指す道を着実にひとつひとつ経験を積みながら進んでいるなーいうのがよくわかると思っています。まるちゃんのきっと周りには見せない努力、そしてまるちゃんの持ってる演技力のすばらしさ、これからもっと花開いて欲しいし、まるちゃんの演技大好きなので、これからもっともっと見てみたいです。まるちゃんにとって素晴らしい一年となりますように!

そしてこちらも出遅れましたが関ジャニ∞、紅白初出場おめでとうー!毎年、紅白出場者が発表になると年末なんだな〜と思ってた記者会見に今年はエイトがいるよ><。すごい><。テレビのテロップに、新聞の記事に、関ジャニ∞(初)の文字がすごく誇らしいしうれしい。本当に本当におめでとう!

先日我が家にようやくブルーレイレコーダーがやってきたので画像もきれいに残せるし、番宣含め*1容量の心配なしで待機です☆

*1:あるのかわからんですが