君の歌声

広島のレポ探しに、新しいCMの捕獲に、相変わらず忙しい日々です。今回のCMは何種類もあるみたいで、早くも挫折気味ですが><CMといえば亮ちゃんおめでとう!挫折…とか言ってる場合ではないですね。うっかり捕獲できますように!(笑)広島は行かれた方の宮島お写真とか見ながら、そういえばまだジャニーズにはまる前に、一人旅にはまっていたことがあって、一人で広島、宮島と行ったことを思い出した。すごくよかったからまた行きたいな。もしまた広島でライブがあったら今度は申し込んでみよう。そうだ!まるちゃん、ドラマおめでとう!今度はどんな役なのかな〜。またまるちゃんの新しい魅力がたくさん見れるといいな。

ようやく仕分けが少しずつオタク寄り*1な企画が増えてきて、カラオケもvsエイトだったら毎回あっても楽しいのにと思いながら、今回はメンバー全員のが見れてよかった。やすくんのあのマイクパッてはずして歌う歌い方が好きー。やすくんは今回が三回目の挑戦だったけど、私はやっぱり一番最初の蕾が好きすぎる。見返してみたけど、今回みたいに音程を合わせて歌うっていうより、実際音程グラフからはかなりずれてたけど、やすくんのくせのある歌い方の方が強くてそれがすごく好きだからもうたまらんのです。ビジュアルはアレですけど(笑)
そして今回はすばちゃんの歌声がもうすてきすぎた。すばちゃんも自分はくせのある歌い方するから…っていってそれを抑えて歌ったみたいだけど、やっぱりすばちゃんの歌声はそれだけですばちゃんの世界になるんだよね><すばちゃんの歌声が大好きです。ものすごくライブに行きたくなってしまいました(笑)

やすくん、映画クランクアップおめでとうございます!オリスタがたくさん写真(とインタビュー)を載せてくれてたけど、金髪、パーカーのビジュで思わず818を思い出してしまったよ。で、映画では喫煙シーンもあるそうで。よしみのキャラがまだいまひとつつかめてないんだけど、このビジュで!楽しみ!麻生さんとのツーショットも早く見たい!
ドラマも放送日が1月18日に決定したみたいだし、次の仙台ではもう黒髪なのかな?今手元に、10月に出たエイト表紙のオリスタがあるけど、黒髪やすくんかっこいい!!もうこの時にはドラマ決まってたんだよね。ドラマも映画も楽しみです。


※チケットのお願い削除しました。長々とお目汚し失礼致しました。

*1:というかエイトファンが喜びそうな。私含め