Mステとか

福岡のMCレポ*1が面白すぎてしょうがないんですが、今年は、というか∞祭からりょうちゃんが私の中でずっと面白いです。りょうちゃんもよこりょもこんなに楽しいなんて8周年の大きな思い出になりました*2

先日のMステはまさかのレンジャーでER。Mステで念願のレンジャーでの登場><夏に見たかった光景がようやく見れたよ><でもまさかのメットで黒髪やすくんは見れなかったよ><
昼間ネットで見たWSの黒髪やすくんがとんでもなくいけめんすぎて完全に気持ちをそっちに持ってかれてたから、勝手にMステで見れるもんだと思ってたところに*3、レンジャーでの登場にきゃーーー!!!から一転、ええええええ…!!!とまあ気持ち的にはなんとも忙しかったのですが、やっぱりERかっこよかった!あの衣装で歌う姿も、フォーメーションも振りもかっこいい。ERはやすくんのハモリも好き。くらやすパートのところもね。最初曲だけ聞いたときはくらやすのハモリって気がつかなかったけど(笑)

黒髪やすくんは一旦おあずけになりましたが、今年ライブでレンジャー衣装でメットを取ったあとのやすくんの汗で濡れた髪の毛の具合と、そのあとわしゃわしゃってするのと、したあとの髪型がものすごくかっこよすぎてたまらんかったのだけど、これがあの黒髪やすくんバージョンだったら…って想像したら、さらにたまらんのですけどーーー!!!はああああ…かっこいい☆

*1:23日2部

*2:まだ終わってないけど

*3:ERは全然予想してなかった