ありがとうとこれからも

あけましておめでとうございます!

昨年は(も?)あまりダイアリの更新ができませんでしたが、それでも読みに来てくださったり、やすだ会などを通して実際にお会いして遊んでくださり、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。ついったも、らいんもやってないので、このダイアリしか吐き出せる場所もなければ、みなさんと繋がっていけることもないので、また今年も細々と続けていけたらと思います。いつも楽しい時間をありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

そして新年を迎え、エイトとやすくんとくらやすが大好きな気持ちにあふれています。30、31日のライブでのやすくんがひたすらかっこよくて、可愛くて、31日はエイトが紅白へ向かうのを、いってきます!と捌けていく姿が誇らしくて、かっこよかった。あとは、まわりはもう失笑しか出ないでしょうけども、目の前で可愛いくらやすを見れて*1すてきな一年の締めくくりを迎えられて。そして紅白でのエイトがみんな笑ってて楽しそうで、それだけで胸がいっぱい。本当に かっこよかった!輝いてた!

今年もそんな気持ちのなかで一年の始まりが迎えられて幸せです。

2013年もよい一年になりますように!

*1:またかと言われようとも、私は単純にくらやすが好きだから言い続けますけど笑