ようやく私の2013年が始まります…

新年早々風邪を引きました。2日の朝、大阪からそのまま仕事へ向かい、それから休みなくの連勤続きが体力の限界を超えたようで、がっつり体調を崩し、ようやく今週から少しずつ気力が戻ってきたところです。数年前はこんなスケジュールでも全然大丈夫だったのに、これが現実なのですね><今年は少しいろんな意味で落ち着きたい…。

ライブも紅白もちゃんと振り返れていないけど、未だにHDD電源入れたら、ついつい紅白見ちゃう。大阪から帰ってきて、速攻紅白を見てエイトもやすくんも、うまい言葉が出てこないけど、もうたまらーん!かっこいいいーー!!って号泣したよね(笑)また紅白のことは今更感たっぷりに書きます。その他のことも書けたら…。

で、リアルタイムなとこでいえば、今週からやすくんドラマが始まりますね。いつもより少し頑張って(笑)、制作発表WSなんかも少し見れたり、一話の予告も沢山流れ始めたり。一番最初に解禁になった川辺でバーベキューしてる時のやすくんがいい感じにもっさりしていて、私の中で原作の良幸のイメージに近いかなと思っていたけど*1、制作発表の時はシュッとしたインテリになってて、これじゃ普通にかっこいいイケメン医学生になっちゃう><(…)でもあの感じでイメージして*2、原作にあるあの良幸パートを読むとちょっとたまらん…!(笑)そうそう、原作はハードカバーのを買ってるから文庫はどうせ帯くらいだからいいや!と思ってたのにまさかのドラマVer.とのWカバーなんて聞いてないよ!…とかいいつつ、結局買いましたけどね☆

*1:合コンでも医学生ってとこに惹かれて女が寄ってくるタイプってあったから、ビジュアルは普通かちょっと下くらい

*2:じゃなくてもやすくんでなら/笑