そうだきみにみせたいものがあるんだ

先週の金曜日になりますが、ゆずのライブに行ってきました。何年かぶりのジャニ以外のライブ!うちわもペンラも双眼鏡も持たないライブ!とっても楽しかったです!初めてだったのであれですけど、すごいあったかいライブでした。ゆずのお二人もバンドメンバーもお客さんも奏でられる音楽も。私の中でゆずといえば、やすくんっていうのはもちろんなんですけど(笑)、何年か前かな?MステSPで夏色を歌ったのがすごく印象深くて、会場の一体感と、次々に沸き起こるもう一回コールと、ゆずのお二人*1の楽しそうな笑顔と、これ生放送なのに、時間大丈夫?と要らぬ心配をしながら見ていたのが印象深くて、あーゆずのライブ楽しそうだなーって思っていたから、今回ご縁があって行けることになったのがすごくうれしかったのです。T.W.LのゆずVer.もやって、タオルぶんぶん振って楽しかった!ついつい癖で「許してあげて〜」はモニター見ちゃったよね☆また機会があったら行ってみたいな。

*1:特にゆうじんさん