しろくまやすくん


上司がご馳走してくれるっていうから*1、ここぞとばかりにカニが食べたいー!とリクエストしてご馳走になってきました。お刺身うまー!かにすきうまー!とカニ三昧堪能。写真にも載せたけど、カニをほじくるやつ、まんまホジホジっていうのがかわいかったです。
最近は一週間が早いです。今日何日だっけ?ってカレンダー見るとびっくりしてます(笑)そしてもう一週間前になりますけど、仕分けのダンスのやすくんがかっこよかったなー。踊るやすくんはもれなく大好きなんですけど、今はビジュアルもすごく好みなので、5割増しくらいにかっこよくて大好きです。紹介のテロップ(?)のやすくんもちょうイケメンだったし!ダンスにストーリーがあるんですっていうやすくんも非常にやすくんらしいし、最初の技とか、もちろん横からのアングルの方がすごさがわかるんだろうけど、別アングルで正面からやすくんの表情と腹チラ*2見たかったよね!審査員席うらやま!でも途中はしっかり腹チラでピアスも見れたし、とにかくやすくんのダンスの動きと表情がかっこよくてたまらんのでした。今回のダンス見ながらふと頭によぎったのが、なぜかカゴツルベのかざぽんと一緒に踊ってた道中ダンス(?)だったんですよね(笑)ダンスそのものっていうより、表情が重なったのかな?もしかしたら私の中で記憶が勝手に塗り替えられてしまっているのかもしれないのでその時の表情とはまた違っているのかもしれないけど、あのダンスがすごく好きで、大好きな顔だったんですよね。ソロでいえばあとここでも何回も言ってるけど、06?のカウコンのマッチさんのバックで踊るやすくんね!これ本当に好きなんですよ!(笑)やっぱり踊ってるところが見れるのってライブが中心になってしまうと思うから、今年のライブでは新しいダンス曲ください!*3あれだけみんな踊れるんだから!!

*1:競馬に勝った

*2:見えてたよね?

*3:最低でも2曲以上ね☆