レンジャー3/21

いよいよ最終回ですね。原作を読んでいたから良幸くんは後半メインかなとは思ってたけど、本当にここまでとは思っていなかったですよ。前半、そしてメインになってきた6話以降も回を重ねるごとに良幸くんの変化が感じられたり、なんてったて良幸くんがどんどんかっこよくなってって><表情も顔つきもどんどん好きになってきて、先週は速攻リピしてしまったくらい良幸くんが好きです(笑)演技については私は全くの素人だし、ファンの欲目もあるから正直よくわからないっていうのもあるけれど、やすくんの静かな演技、感情を抑えた演技だったり、その中にある感情の葛藤と涙、何度となくああ良幸くんたまらん!ってなったドラマです。こういうやすくんの演技が見てみたかった!っていうのが見れている気がしています。*1そういう意味でも良幸くんの1話から10話までのキャラ作り的なことすごく興味があるので、やすくん、レンジャーで絶対書いてくださいね…!

*1:全部ではないです。だってもっと色々なやすくんの演技を見て見たいから!