涙のあと

土曜日の夜から二日間、kaiさん、ななみさんに遊んでもらいました!二日間楽しかったですー。どうもありがとうございました!


土曜日はkaiさんのお家で夜ご飯をごちそうになりながら仕分けを見て、8EST鑑賞。大阪王将の餃子おいしかったー。仕分けは本編そっちのけで出演者の髪型で盛り上がる(笑)そうそう、カラオケと柔軟は最近収録のものでしょうか。やすくんまた茶髪(金髪に近い?)になってましたね。もう少し黒髪でもよかったけど、短髪で襟足も短いし私の好きな髪形!ひとまず安心です。8ESTは実は私はライブ本編は初見でした。メイキングと京セラダイジェストを見てかなり満足していたのと、まあライブ本編はエイトがどうのという以前に、自分の気持ち的な部分で多分一人で見ても鬱々とするだけだったから*1、お友達とわいわい言いながら見れたのであまり余計な感情を持ち込まずに見れたような気がします。だってやすくんの黒髪短髪かっこいいし、やっぱりギター弾いてる足元たまらんし!!


日曜日はkaiさんに夜行観覧車のロケ地に案内してもらいました。最終回、良幸くんが真弓の前でお兄ちゃんからまだ大学生の一人の男の子に少し戻れたベンチ。あああ良幸くん><。


公園の名前の通り、桜がたくさん咲いていました。満開のピークは過ぎていたようでしたがきれいでした。

おやつは星乃珈琲で。ダブルもぺろりですよ☆


ちょうどレコメンショックからひとりでやり場のない気持ちをもてあましていたので、いいタイミングで色々お話できたのもうれしかった。答えは出ないし、これからもわかるかも今はわからないけれど、どうか希望のある道につながっていればいいなーと今は思っています。kaiさん、ななみさん、二日間ありがとうございました!またぜひ遊んでやってください!

*1:台風中止ショックの後遺症が今でも…