おーくら→らじお→おーくら

ほんとになったよ、おーくららじお!やりたかったラジオのお仕事おめでとうございます。おーくらくん自身もやりたかったお仕事であったと同時に、私もおーくらくんにやって欲しかったお仕事の一つでもあったラジオだからすごく嬉しい。あの笑い声がラジオから流れてくる日曜日の午後とかすてきー!*1トークだって、ここ数年のライブのMCでのおーくらくんを見ながら、おーくら主導だったり、一人でのトークだったらどんな流れになるんだろうと思ったりするくらいはっとすることがあったから、ついにこの時がやってきた…!(笑)そして今後はゲストも招く予定もあるそうで、“メンバーなら話のペースが似ている安田くんを呼びたい。”ってことで、これまた嬉しいじゃない!(私が)聞くジャニでくらやすはあったけど、もし実現したら、おーくらがパーソナリティだから主導権はおーくらにあって、ゲスト扱いされるやすくんっていうスタンスのくらやすラジオが聴けるかもしれなくて、そんな未来を想像するだけで一人沸いてます(笑)てことで、おーくらくんぜひとも有言実行でお願いします。
ラジオといえば、先週も少し気になってたけど、今週の通信ではっきりとやすくんがヒナちゃんを「ちゃんしん」と呼んでいた…。*2しんちゃん呼びになった時も個人的に結構衝撃を受けたんですけど、さらに進化(?)を遂げて、なんかもう驚くとか以前に私にはひなやすの世界がよくわからなくなってきました…。まあいいんですけど…二人が楽しいのなら…(笑)あ、通信も来週からリニューアルするとの告知があったけど、番組は続くんですよね。もうなんか色々どきどきします><私の9周年のエイトの勝手活動予想では、ラジオでこんなに一喜一憂するとは思ってもみなかったよ><

*1:私は絶賛仕事中ですけど!

*2:しかも何度も。ナチュラルに