おしゃれヘアカタログ

買いました。ただ予想以上の重量級で持って帰るのがしんどかったけど、分け目リーゼントのやすくんがちょうタイプだったので速攻お持ち帰りしました。特に好きなのはポップコーンの袋を開けようとしてるときの右上の写真。やすくんらしい表情で可愛くてかっこいいー。半分刈り上げの時もそうだったけど、やすくんの右サイドからの斜め向きの顔が好きなのと、私はやっぱり耳が見えて、サイドがすっきりしてるやすくんの髪型が好きなんですよね。あとストレートも。自然サラ髪のやすくんもかっこいい…!撮影がドラマ中*1だった時だから、眉毛もいい感じに整ってるし、ああもうやすくん本当にイケメンだわ…!
ただ写真は満足してるけど、テキストに関しては聞き捨てならない部分もあるわけで。『(略)でも髪型に関しては、自分が楽しいかどうか、それのみです!』って、それもわかるけど、やすくんのいる世界の人がそれのみってどうなの><周りからの反応ももっと大切にしてくれてもいいと思うのよ><でも多分それは無理な気がするので、どうか早くやすくんにまたビジュアル大事なお仕事が入りますように><そしてファッションもまた派手になるそうで…。メイキングとかで見る私服とか、去年のはなまるで見た私服とかちょうかっこよくて好きだったのにー!でもまあやすくんのファッションはよほどトンチキなもの以外は大体好きなので、とりあえず今はファッションよりもこれからの髪型の方が気がかりです(笑)

*1:ですよね?