拍手お返事

本日おーくらラジオ初回おめでとうございます!日曜日は仕事なのでリアルタイムはできませんが、仕事終わりの電車でにやにやしながら聴きましたよー。これから毎週の日課になりそうで楽しみです。聴き終わって、ふと、おーくらくんがラジオとか、三馬鹿で番組とか、あったらいいなーの未来が、今あるよーの現実になってることに、なんだかちょっと不思議な気持ちになりながらも胸が熱くなったりなんかして。

続きは拍手コメントをいただいたのでお返事です。拍手のみの方もありがとうございます!





≫サリーさん

こんばんは!こちらこそご無沙汰しております!コメントありがとうございました。

わー!高校合格おめでとうございます!!女子高生うらやましい!!(笑)私も今おばさんになってみて、あーもっと高校生活あーすればよかった…とか後悔する事もたくさんありますが、もうどうすることも出来ないわけで、なのでサリーさんはぜひとりあえずやってみる!の精神(?)で、後悔のないすてきな高校生活を過ごしてくださいね!(えらそうなこと言えたたちではないのですが^^;)

良幸くん、本当によかったですよね。私もサリーさんが感じられたこと、すごくわかります。やすくんにはいろんな役をやってもらいたいし、それをまた見れたらいいなと思っています。エイトごとではとりあえず歌番組が楽しみでしょうがないです!

またよかったらブログのぞきにいらしてくださいね!お待ちしております^^

コメントどうもありがとうございましたー!