ラジオとかPVとか

なにかと今年はラジオがキーワードになっていますが、やすくんがゲスト出演した静岡のラジオ聴きました。質問的にはまあよくあるものでしたが

  • 静岡のお茶をすするやすくん
  • やすくんちのテーブルはパズルのようにぎっちり物がのっている。のりきらない物が下に置いてある。故に部屋が汚い
  • 8まんえんの春コートを買った
  • トーク中は終始いつものふわふわトーンだったけど、最後の「ありがとうございました」がナチュラルトーンでちょう男前でたまらんかった><

という個人的メモー。通信もヒナちゃん一人になってしまったし、やすくんの声がラジオで聴ける機会がますます減ってしまいましたね。早くおーくらじおにゲストで呼んでください><

ところで新曲のPVが少し解禁されましたねー。




へそ曲がりのやすくんがどうやら不評みたいですけど、私的にはぎゃ!かっこいいい!!だったんですが…(笑)確かになんでバンダナ?だし、衣装もトンチキだし、設定も不明ですが、ちょっとやんちゃっぽくて顔がすっきり見えてるやすくんかっこいいじゃない…!この前、ななみさんからjrの頃のやすくんの切抜きをいただいたんですけど*1、今回のやすくんがなんかその頃のやすくんっぽいなーとぼんやり思ったんですよね。いろんな髪型してるけど、基本短くて、実際若いんですけど、やんちゃでかっこかわいかったのです。とりあえず歌番組が楽しみー!

*1:ありがとうございました!