少年倶楽部プレミアム

今回の新曲はいつになく歌番組の出演が多いようでまだちゃんと把握しきれてないのですが、まずはプレミアムは無事に見れました。



へそ曲がり出だしのやすば!私の好きな背中合わせ!ハモリとはちょっと違うのかもしれないけど、こういうやすばの掛け合いハモリ(?)もいいよね!かっこいい!!あと中盤の山田も好き。普段はお互い下ハモの山田がやすくんハモリでっていうのもいい。踊り…というか振りはそこまでときめかず。どこだったかくるって足を上げるところで、誰よりも足を挙げてるやすくんがかわいかったなー。でも普通にダンス曲が欲しい。見たい。
ビジュアルはPVよりもパーマが強すぎて、ああやっぱりいつもどおり歌番組合わせのやすくんビジュですね^^私は前回書いたようにバンダナは別にいいんですけど、パーマはそんなにいりません。衣装はやっぱりトンチキ…。そしてバンドですけど、ちょっとエフェクターはどこいっちゃったんですか…!やすくん帽子だし、何を楽しみにバンド見れば><(大袈裟)ギターソロのところとか、踏みどころいっぱいありそうなのに残念すぎる><他の歌番組で見れることに期待。