ここ最近のこと

世間は連休の始まりですが、私は普通に連勤の始まりです。毎年のことなのでもう別にどうということはないですが、連休は欲しい。まあ普段の休日も半日寝ているのがいけないんですけどね。とりあえず明日からもがんばります。

ダイアリからすっかり離れていた間に新曲発売も歌番組ラッシュも終わっていて、とりあえず一通りは見れたはずです。でも歌番組以外の露出は未だ録りっぱなしで新しいCMもまだ見れてないというね。でも今はエイト以外にも毎週のドラマを見たり、本を読んだり、映画を観たりして楽しんでいます。ドラマは朝ドラが毎日楽しみでしょうがない!朝はすでに出勤していて見れないので、帰宅後の日課です。あほでうざいヒロシが好きですよ!(笑)映画は図書館戦争を観てきて、堂上きょうかああああんんんん><と興奮を抑えられないままに映画館を出て、原作を買って読み始めたところです。で、くどかんと岡田繋がりってわけでもないですが、急に木更津が見たくなって、エイト放置で久しぶりに木更津を見ていたり。バンビきゃわ><

エイト9周年もすでにいろいろあって、これからもいろいろありそうですけど、ぼちぼちついていけたらいいなと思います。