HAPPY BIRTHDAY★2013/5/9★

よこやまゆうさん32歳のお誕生日おめでとうございます!8ESTのDVDのメンバーにレンジャーを演出してるよこちゃんやクルトン制作でやすくんと打ち合わせしてるよこちゃん*1の、その姿や表情がかっこいいなと思った。エイトのいちメンバーでもありプロデューサーでもあるよこちゃんが好きです。メンバーが大好きで家族や仲間も大切で、ちょっとそことははずれているのかも知れないけれど、その中にレコメンっていうカテゴリもあったのかもしれなくて、でも32歳を目前にしてよこちゃんはそこから旅立っていった。その理由も未だにわからないし納得いかないこともあるけれどそれが現実で、でもだからこそそんな大切な場所を離れていったよこちゃんの32歳は一皮も二皮も剥けてきっとわくわくさせてくれると思っています。というかそうであって欲しい。よこちゃんに対しては個人的な期待と同時にエイトっていうグループへの期待もどうしてもしてしまうけど、よこちゃんが関ジャニ∞が大好きと言ってくれているならそんなエイトにこれからもついていきたいと思う。よこちゃんの32歳も応援します。どうかすてきな一年になりますように。お誕生日おめでとう!そしていつもありがとう!

*1:これもっと見たかったよ!!