仕分けとか

相変わらずぼんやりと過ごしています。ここ最近は亮ちゃんの映画が公開になり(おめでとうございます!)、日テレの歌番組のMCが決まったりしたのでしょうか。日テレで12時間といえばエコ特番を思い出します(あれは13時間でしたか)。ちなみに未だに前のレコにまるっと残ってますけど!(笑)そのあとに続いたひなまるやすのエコもよかったのに、この3人のは終わってしまったのが残念。またやって欲しい。亮ちゃんの映画は少し先になってしまうけど、この日に見る!と予定を決めてあるのでそれまでのお楽しみにしています。
テレビでは仕分けにはもう正直何にも期待していないのですが、ダンスのやすくんが見れるのだけはありがたい。毎回テーマが突拍子のないものでも、やすくんが考えてイメージしてプレイしてるものが見れるし、ダンスが始まったとたんに表情が変わるのも、大きな動きのダンスも時々見える背中もお腹もまあたまらんですよね。この前は始まる直前だかに、ジャージのチャックを上まで上げ直した時の表情がかっこよくてリピしてました。でも今回はテーマにそってあえてジャージを首元まで上げてたんだろうと思ったけど、前の2回のように首は出して欲しい!首元露出もダンスでは大事なところだから!あと最後のポーズも個人的には表情を見たかった。やすくんの顔好きなので!