HAPPY BIRTHDAY★2013/5/16★

おーくらくん28歳のお誕生日おめでとうございます!28歳ですね。もちろん身体的にもですが、おーくらくんは特に精神的にというか(本当の心の中は私にはわからないけれど)、それでも目に見える一部分だとしても、ああ変わってきたなあ大人になったなあとその成長を一番感じるのがおーくらくんです。着々といろんな経験を積んで、心も身体も成長しているなあと、普段はやすくんやすくんばっかり言っている私でもすごく感じます。そういうおーくらくんがかっこいいし誇らしいというかうれしいというか。そしてメンバーでは末っ子でもグループを俯瞰的に見れるのもおーくらくんだなと年々感じています。やっぱりグループにとってそういうメンバーは必要だと私は思っているし、おーくらくんにそうなって欲しいなと思います。グループのこれからを10にも100にもするのはおーくらくんだと。*1多分おーくらくんの個人のお仕事の一つだったりが、そうだったりするんだろうと。沢山笑いながら、沢山食べながら、でも実はその心の中にふつふつとわいている大きな夢!希望!野望!を沢山秘めて貯めて、いろんな意味で大きくなっていくおーくらくんに期待しています。おーくらくんにとって素敵な一年となりますように。メンバーもファンもみんなが大好きなおーくらくんの笑顔と笑い声が少しでも多く溢れる一年となりますように。お誕生日おめでとう!

最後に!やっぱり私はどこまでもくらやすが好きなので、その辺りもいろいろ楽しませてくださいね☆

*1:よこちゃんとはまた違った部分で。よこちゃんはファン寄り。おーくらくんはどっちかと言えば一般寄り