「なるようになるさ。」

やすくん連ドラ出演決定おめでとうございます!!最近のビジュアルが髪伸ばしっぱ(金髪)、日焼け、という個人的に一番重なってはいけないビジュだったので*1、まさかそれがドラマフラグだったなんて…!(日焼けは関係ないです)確かに伸ばしっぱのわりに、比較的根元もきれいに染めてたよね、この前の日テレの制作発表。もうやすくんがドラマか新しいお仕事といったら黒髪短髪になるときと勝手に決めつけてごめん!
でもやすくんが冬クール、そして夏クールとコンスタントに連ドラに出る未来も、まさかの橋田ファミリーになる(なったのか?)未来もちょっと想像つかなかった。でもそれはやすくんが一歩一歩歩んできたいろんな経験が今この未来に繋がっているのだから、素直に、心からおめでとう。
で、ドラマの話ですが、やすくんの役どころは引きこもりの青年・大竹昇。普段のやすくんとは真逆の引きこもり…!ちょっとこれだけでもうかなり楽しみ!前回の良幸くんがすごくよかったなーと思ったのは、やすくんであってやすくんじゃない、というか、普段のやすくん(メディアに出ている部分で)があんまり見えない役を演じてるっていうのがその一つでもあったので、また新しい役作りだったり、お芝居だったりが見れるかもしれないという期待と、見たい!という願望(笑)橋田ドラマは一時期わたおにを見ていた時期があったけど、妙に毎回気持ち的に疲れた記憶がありますが、まあ今回は全く違うドラマだし*2、やすくんの長セリフとか、いろんな意味で楽しみです。やすくんが「はしだすがこせんせい」とか呼んじゃうの!かわいい!(笑)

*1:ダメなやつ

*2:家でレストランとか某おかくらか?ですが