好っきゃねん

6月から仕事の休みが土曜日から日曜日に変わったので、初めておーくらラジオをリアルタイムで聴きました。おーくらくんのテンションも番組内容も日曜の昼下がりらしいラジオで(笑)小学生の時は結構モテていたとか、中学生の時はほとんど夢の中(要するにほとんど寝ていた)だったとか、あはははは〜おーくららしいね〜と聞き流していたけど、ちょっと一応じゃにーずですよ!昼下がりマジック(笑)今日は誕生日エピソードも話していたけど、まるちゃんがわざわざタクシー乗っておーくらの現場にプレゼント持ってきてくれたとか、りょうちゃんからのプレゼントが手作りのアイラブチキンTシャツだったとか、くらまる><りょうちゃん><よこちゃんに続いて手作りTシャツなりょうちゃんの今年のプレゼントブームは手作りTシャツなのでしょうか。やすくんへのプレゼントも気になります。どこかで聞けるときがあったらいいなあ。通信もなくなってしまった今、改めてラジオがないのが残念。ラジオうらやましい!
そうそう、誕生日の話で、メンバーで一番の仲良しとされる(笑)ひなやすからの話がなかったのは、何もなかったのか(それはないと思うけど)、話すまでもなかったのか、あえてなのか、ちょっと気になりましたけどね。