TV初披露

昨日のライブモンスターは新曲初披露でした。新曲はラジオで流れたのを数回聴いただけでしたが、やっぱり最初はやすくんのソロパートを探してしまうわけで。でもちゃんと聴いてなかったこともあるけれど、今回はやすくんのソロパートを確認することができなくて。今回はないのかも、でも何度かあるハモリはやすくんだろうと思っていたから、ライブモンスターで、最初のすばちゃんとのハモリがやすくんだったというのが確認できて、しかもその二人のハモリも二人が映っているアングルも歌い方も私の好きなたまらないやつで、ついついdesireがフラッシュバックして、また、ああ!やすばの音楽が聞きたい…!って、新曲とは全く関係ない感想が一番最初に出てきてしまいました。自信はないけど、1番に関しては山田がハモリに徹してる感じがして*1、明日CD買ったら速攻ヘッドホンで聞こうと思います。山田かっこいいなあ!PVも歌バージョン?のもあるんですよね?(ちゃんと把握できてない)それを見たら歌割りもよくわかるのかな?
やすくんの髪型は、この前の音楽のちから記者会見の日の収録だったようだから、あの金髪ロン毛でやっぱりあんまり好きではなかったけど、でもそれもこれもドラマの為だもんね☆でもちょっと伏し目がちに歌う時とかはかっこよかった!というか、じゃにねで見た動画は黒髪っぽくなってたけど、ドラマはどっちなんでしょうか?まあロン毛は間違いなさそうですけど。今週のMステではどっちかな。

*1:歌い方とか。特にまるちゃん